
  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 いよいよ小淵沢へ!





月曜日に小淵沢のrisonareに搬入に行ってきました。
risonareは、イタリアの巨匠マリオ・ベリーニ氏が設計をしたイタリアの町並みを模したリゾート宿泊施設で、八ヶ岳を眺めながらのんびりと出来る贅沢なロケーションの中に在ります。

今回はその中にあるBOOKS&CAFEという本を読みながらコーヒーが飲める、名前そのままの本屋さん兼カフェでの展示です。
オフィシャルでは9/10〜ということになっていますが、もう見れちゃいます。







搬入には男性5人で早朝から乗り込みました。





戦場へ向かう男たち・・・と言いたいところですが、写真は昼ごはんを食べてお腹いっぱいで帰ってきたところです(苦笑)。
昼ごはんについては、また後日。

朝の8時半ごろ到着したのですが、宿泊のお客さんたち、朝早いですねぇ。
朝食を済ませて回廊を散歩している人が多かったのが驚きです。
コレ、普通ですか?
自分がギリギリまで寝ていたいタイプなので・・・。




トラックが天井に当たって会場まで入れな〜い!などのハプニングもありながら、何とか無事セッティングできました。




搬入組みの皆さん、お疲れ様でした。
すっかり夜ですね。
何でいつもこんなに時間がかかってしまうんでしょう?
優柔不断なのがいけないですね。





BOOKS&CAFE、のんびり出来て良いですよ。
ちょっと足を延ばしてみてはいかがですか?

同時進行で、9/18(土)〜9/23(木・祝)には桜で有名な長野県の高遠で開催される高遠ブックフェスティバルにも出展します。
こちらも楽しいイベントになりそうです。
連休の旅行がてら、是非ご来場ください!




 1 ページ中 / 1 ページ目 



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode