
  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 芦ノ湖 終了!

 12月4日(土)
芦ノ湖ラ・テラッツァでの展示会が終了しました。
ご来場頂いた皆さん、有難うございました。




思えは、搬入は台風の中でした。↑

そして、搬出。↓



美味しかったです(笑)。

もちろん、一生懸命搬出した後の夕飯ですよ。
美味しい思いをしただけではありません!

温泉にも入りましたが・・・。
気持ちよかったです。




しゅわっ、とした飲み物も頂きましたが・・・。
美味しかったです。



年内のイベントはこれで終了です。
年明け早々、次の展示が始まりますが、それまでしばしの休憩です。
今年もこの活動を通じて、いろんな人と知り合い、輪が広がりました。
来年はどういう活動になるかまだ分かりませんが、どんな人と知り合えるのか楽しみです。

今後もちょこちょこブログで情報をアップしていきますので、お見逃し無く!(多分;)







 いよいよ芦ノ湖。

いよいよ、芦ノ湖での展示です。什器製作担当として、今回は展示パネルを一台製作しました。会を重ねるごとに什器類も充実して、どんどん良い展示会になって行っているようで、嬉しい限りです。一度、展示会に来られた方も今度は、芦ノ湖の温泉を目当てにご来場されては。それでは、温泉目当てに搬入行ってきます。

 




 本のための小さな家具展2010 in 芦ノ湖 ラ・テラッツァ

 



ー 展示会概要 ー

芦ノ湖 ラ・テラッツァ ホームページ内 イベント紹介ページ

会 期:2010年10月31日(日)〜12月4日(火)9:00〜17:00 無休
会 場:芦ノ湖 ラ・テラッツァ内 Museum Shop TEL:0460-83-1071
住 所:〒250-0522 神奈川県箱根町元箱根61(玉村豊男ライフアートミュージアム)


より大きな地図で 本のための小さな家具展 2010 を表示




 1 ページ中 / 1 ページ目 



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode