スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 銀座ハンズ展 始まりました! 

いよいよ始まりました、『本のための小さな家具展2010』 in GINZA HANDS!


月曜日に丸一日をかけて搬入しました。
かけてというか、掛かっちゃったんですが・・・。

その様子をちょっと紹介。
といっても、自分は写真2枚しか撮っていなかったので、studio fujinoさんの写真を拝借!
(無断で。。。 すみません)


朝、ハンズ前に集合して午前中は、ほぼ荷卸しをして会場に運んで終了。




午後から、什器や商品の配置、照明のセッティングなどをして、





あーでもない、こーでもないと喧々諤々。





そんな中、商品の本棚に載って本を読む怪しいひげのおいちゃん。

ただいま、Book hillという本棚のてっぺんが椅子になっている商品のデモンストレーション中。
そういえば、「無理やり笑顔を作って本を読むと、無表情で読んだ時よりも面白く感じるという実験結果が出た。」という記事をどこかで読んだなぁ。
この棚のてっぺんで本を読むと、より清々しい気分で本を読めそう!



ところで、カタログやポスター、ブログのトップにもちょこちょこ登場するぐーたらなコヤツ↓


ひそかにAPARTMENTの住猫と化して、マスコットキャラの座を狙っているようです。

モデルはこやつではないかと言う噂。→こやつ (心臓の悪い方はご注意ください。笑)
ちなみに、花も恥らうお年頃のお嬢様♀です。
何だ、この生き物は!と思われた方は、こちらのブログへどうぞ。→1きん3ねこ




今後、ちょこちょこ、商品の紹介もしていければなと思います。

でも、やっぱり実際に見て、触ってもらうのが一番!
17組の住人が思い思いに作り上げた商品が、30種類以上!!
近頃やけに暑いですが、是非、会場まで足をお運びください。





 スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
飼い主です。
・・・我が猫ながら、写真見てがっかりしました。
ひそかに、、、マスコットの座を、狙っているそうです。
さっき、トレーニングだと言って腹筋しているのを見かけました。

いよいよ2010年ツアーが始まりましたね。
どれもこれも楽しい作品、素敵な作品がいっぱいです。
皆さん、展示会に遊びに行ってください!
  • studio fujino
  • 2010/07/28 2:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode