スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 高遠

 

昨日は、五島さん+studio fujinoチーム+助っ人1人で高遠に行ってきました。







高遠ブックフェスティバルの期間中、この高遠駅バス停にて
展示をさせていただきます!!!







助っ人、採寸中。







みなさん、打合せ中。私、写真撮っているふりしながら遊んでいました。







ここからスペース前方の中心に綺麗な光が差します。
さてさて、どんな展示になるでしょうね。










昼食にソースカツ丼。福井出身なもので、カツ丼と言えばソースです。







五島さんのカツカレー。これも懐かしい味で美味しかったです。










高遠の街。結構楽しめます。
ブックフェスティバル期間も面白そうなイベント満載で、今から楽しみです。








 スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
昨日はお疲れ様でした。
美篶堂・高遠・小淵沢・甲府となかなかの民族大移動でしたね。
高遠の美味しい店も発見できたし、旅行だったら天気も良くて最高だったけど。

モンゴル(五反田とも言いますが)のゲルも楽しかったですよ!

高遠はどういう展示会になるのか、次のゲル宴会はいつなのか、楽しみです。
  • ごと
  • 2010/08/06 1:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode