スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 ただいま工事中。

 鎌倉の絵本屋さん『syoca』の内装工事、進んでます!



今日は、S.O.Y.LABO.のスタッフ秋田さんとstudiofujinoの藤崎さんと五島、syocaオーナーの佐藤さんの4名で作業スタート。
午前中はいい天気で、風も気持ちよかったです。

昼は隣のかつおだし?のラーメンを頂きました。
佐藤さんの支払いで・・・(笑)。
ご馳走様でした!
佐藤さんはシンプルなラーメンだったにも関わらず、私たちは「全部乗せ」だの「大盛り」だの、ずうずうしいにも程がある!
このお礼は藤崎さんが体でお返しします。


作業は、なかなか良いペースで進んでるんじゃないでしょうか。
本日のビフォーアフターです。

↓ビフォー


↓アフター


では、明日もがんばります。


芦ノ湖ラ・テラッツァで、「本ため」開催中です。
ちょっと気分転換に、芦ノ湖へもどうぞ。





 スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode