スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 歌舞伎町で忘年会

 先日、べた〜〜に新宿歌舞伎町の一番街で忘年会を開きました。
久しぶりの歌舞伎町。
相変わらずボッタクラレそうな雰囲気がぷんぷんしてましたね(笑)。

会場になった居酒屋は、低い床面積を有効に使うために?ロフト形式になっていて、しゃがまないとは入れないような天井が低ーいところでしたが、狭い天井に掘りごたつとなかなかまったりと出来て良かったです。
割と静かだったし。
ただ、幹事が手抜きして選んだので、ちと高かったのが申し訳なかったです。



↑ 右の奥から誰かがのぞいてます(笑)。

今年も、銀座のハンズから始まり、リゾナーレ高遠ブックフェスティバル芦ノ湖ラ・テラッツァと4箇所の展示会を開き、鎌倉・由比ガ浜の絵本屋さんsyocaさんのオープンと盛りだくさんでした。
年が明けてすぐの1月14日から1ヶ月間、有隣堂川崎BEでの展示も始まります。
ちょいと、やりすぎですな。


とは言え、こうして沢山の展示会が開けるのも皆さまのご協力のおかげです。
いろんな人と繋がって、展示会だけではない新しい展開も出来てきました。
展示会にご来場頂いた皆様、ご協力頂いた方々、有難うございました。

いろんなご縁で、来年もまた違った動きが出来そうです。
乞うご期待!

もうすぐ新年がやってきます。
新しい年にも期待しながら、皆様、良いお年をお迎えください。

では、Buon anno!!


2010 APARTMENT







 スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode