
  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 有隣堂HPにUP中!

 現在、有隣堂川崎BEで『本ため〜展』開催中ですが、ホームページ上で少しづつ商品紹介をしていただいています。

有隣堂川崎BE・HPへは、ここからどうぞ。

皆さん、お近くに御用の際はちょっと足を延ばしてみてください。

・・・・・

なんだか、昨年から妙に慌しい日々が続いていますが、そろそろゆっくりものづくりに集中できる時間を作らないと・・・と考えているこの頃です。
忙しいのは良いことなんですが、いつも時間に追われて良い仕事が出来ていない気がします。
少し仕事の仕方を考えてみた方が良いのでしょうか。

まずは、その前にギフトショーを乗り切らないと。。。

個人的にですが、2月1日(火)〜4日(金)までビッグサイトで催される『東京インターナショナルギフトショー』↓に、『五八/gohachi products』という名前で八木沼修氏と協働で出展します。
やらなければいけない事はまだまだたっぷりですが、さあ、間に合うでしょうか??



詳しくは後日ご報告という事で。










  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode