
  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




 APARTMENTについて


 隣の部屋の物音に、なにしてるの?と顔を出してみたり、上の部屋は静かだけど出張にでも出掛けてるのかな?と想像してみたり、クールな都会の片隅の、人間臭さの残る仮想アパートメント。
 色々な職業の色々な違った考えを持った住人たちが、喧々諤々、たまには喧嘩をしながら、「ものづくり」を通してお互いに影響しあっていくコミュニケーションの場所です。築3年のまだまだ真新しい真っ白なアパートですが、少しずつゆっくりとみんなで壁に色を塗っていきます。そして、毎年少しずつ住人も入れ替わり、その色も変化していきます。

2010年は、総勢17組の住人が住むAPARTMENT。
その17組がわいわいガヤガヤ楽しみながら、それぞれの「本や家具」への思いを商品にします。その雰囲気が皆様にも伝わると、とてもうれしいです。








  • by スポンサードリンク
  • 2011.03.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/10/15 1:52 AM



APARTMENT




本のための小さな家具展







カテゴリー別の記事
月ごとの記事
選択中の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
その他
記事を探せます。
ケイタイで見れます。

qrcode